Categories: 動植物・ペット

キャットフード  aim30 ロイヤルカナン グレインフリー

スポンサーリンク
楽天ランキング

おすすめキャットフードはキャロットミックス

そういえば、猫飼ってたよね。

ショウちゃん

あぁ、飼ってるかどうかは微妙だけど。庭に住み付いてるね。
元野良猫が。

そうなんだ、元野良猫なんだ。エサとかやってるの?

ショウちゃん

勿論やってるよ。キャロットミックスをやってるよ。

いつもありがとう。美味しくいただいてるよ。

ショウちゃん

最初のころは、魚のアラとかあげても、シャー、シャー、フーフー、言って威嚇してたな。

そうだったかな?? でも、今は、生まれてきて一番幸せ!!ニャーオ~

俺は、それじゃ全然足りんな!! キャロットミックスをケースで買ってくれ!!


【ケース販売】キャラットミックス かつお仕立ての味わいブレンド 3kg×4コ
ショウちゃん

一度チャオチュールもあげてみたいけど。。。

ちょうだい、ちょうだい。

ロイヤルカナン キャットフード

グレインフリーキャットフード

キャットフード aim30

ibsjapan

Share
Published by
ibsjapan