スポンサーリンク

散水ノズル

家庭
この記事は約3分で読めます。
スポンサーリンク
スポンサーリンク
楽天ランキング

水道ホース用 金属ノズル

散水ノズルって何???

ショウちゃん
ショウちゃん

あぁ、猫ちゃん、猫ちゃんの嫌いな水の出るやつだよ。
いつも逃げてるよね。

あぁ、それね、確かに嫌だね。

ショウちゃん
ショウちゃん

以前はプラスティック製を使っていたんだけど、庭で直射日光にさらされるとすぐにダメになるね。
安い奴だと1回か2回使っただけで割れたりする。
それで金属製の奴を買った。
実際に買ったものは上のよりも高いものでノズルと下に金具がついていたものなんだけど。
下の金具がまったく役に立たなくて、、、
下の画像の右下の奴だよ。これでホースをつなぐんだけど、全く役に立たなかった。
直ぐに外れる。
それで仕方なく別の留め具を買った。

ショウちゃん
ショウちゃん

これ自体は安いものなのでまぁ、仕方ないかなと言う感じ。
本体そのものは気に入ってるし、水を撒くのも、車を洗うのも楽になってありがたい。
そうそう壊れるものでもないと思うし。結構おすすめ。

ホースノズル、多目的真ちゅう継手4モード水ノズル噴霧器庭の散水用ヘビーデューティー

コメント

  1. Vahlvv より:

    purchase imitrex – imitrex 25mg price order sumatriptan generic

タイトルとURLをコピーしました