スポンサーリンク

時計修理・オーバーホール

この記事は約4分で読めます。
スポンサーリンク
スポンサーリンク
楽天ランキング

ロレックス、オメガなど高級時計のオーバーホール・修理専門店【CIEN】

時計修理専門店シエン

ところでショウちゃんはどんな腕時計してるの?

ショウちゃん
ショウちゃん

エッツ、僕の?、僕のはカシオだね。まったく同じかどうかは分からないけどこんなやつだね。


[カシオ]CASIO 腕時計 WAVE CEPTOR 世界6局対応電波ソーラー WVA-M630D-1A2JF メンズ

フーン、だったら修理とかあんまり考えないよね。

ショウちゃん
ショウちゃん

そうだね。値段も値段だし、そんなに壊れるものでもないからね。
でも、高級時計はそうは行かないみたいだね。
ロレックスやオメガ、パネライ、フランクミュラーなどの時計は定期的にオーバーホール、修理と言うか定期点検、車で言えば車検みたいのが必要なんだって。
時計に使われている部品は磨耗しない様、各部ごとに適切な種類の油が注油されているんだけれど、3年位で油は乾いて汚れとなってしまうそうなんだ。
そこで、油が無く汚れた状態で金属パーツが摩擦することによって、パーツが磨耗し痛んでしまうため時計にはオーバーホールが必要なんだそうだよ。

フーン、やっぱり高級時計は大変だね。

ショウちゃん
ショウちゃん

まぁ、そうだね。でも一生もので大事に使っていけるっとことでもあるよ。
僕には買えないけど。。。。(´;ω;`)

 ◆◇ロレックスやオメガなどの時計修理専門店シエン◇◆  
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 時計は約3〜4年ほどで油切れになるため定期的にオーバーホールが必要です。
 見積り無料で安心の1年保証!
 交換に使用するパーツは純正パーツ使用にて対応させて頂きます。
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: 

コメント

  1. Xlonsr より:

    order generic imitrex 50mg – order sumatriptan order imitrex online cheap

タイトルとURLをコピーしました