正直不動産 山下智久ドラマどんな話?面白い?キャストは?見逃しは?

桃香

NHKで放送の山下智久さん主演の正直不動産についてです。

スポンサーリンク
楽天ランキング

正直不動産ってどんな話?

ショウちゃん

正直不動産』は、原案夏原武さん、脚本水野光博さん、作画大谷アキラさん
による漫画で『ビッグコミック』(小学館)にて2017年12号から連載中。

ショウちゃん

まぁ、全ての不動産屋の営業マンがそうだとは言わないけれど、、、
口八丁手八丁で稼ぎまくる不動産会社のエリート営業マン、
永瀬(山下智久)別名、ライアー長瀬
たたりで突然、嘘がつけなくなってしまうんだよ。

上司や顧客に言わなくてもよい本当のことを言わずにはいられずに、
営業成績も社内の評価もガタ落ち。。。
女子社員にも、本音でズバズバ言って、、、。

それでも不動産の営業を続ける永瀬は、嘘をつけないスタイルで奮闘する。
これが本当なんだけどね

 正直にいくしかない永瀬を通じて、不動産業界の闇を知る!ってこんな話です。

正直不動産はいつから?

桃香

2022年4月5日
火曜夜10時スタートです。
始まりましたね。

キャスト

  • 山下智久 永瀬財地役
  • 福原遥 月下咲良役
  • 市原隼人 桐山貴久役
  • 泉里香 榎本美波役
  • 長谷川忍 大河真澄役
  • 倉科カナ 花澤涼子役
  • 大地真央 マダム役
  • 草刈正雄登 坂寿郎役
ショウちゃん

鍛えた筋肉美も見せてるね。

桃香

ホント??

桃香

撮影の合間に
月下咲良役の福原遥さんとふるさと自慢をしてたんだって。
福原遥さんは、埼玉県、山下智久さんは千葉県。
千葉にはピーナッツがある。みたいな。

桃香

山下智久さんは、結構凝り性で、ワインを開ける日は潮の満ち引きで決めてるんだって。
今は、自炊にはまってるらしいけど。私のレシピも参考にして欲しいわね。

木下ほうかは降板

NHK、ドラマ『正直不動産』木下ほうかの降板を発表 「出演しない内容で放送する」

ショウちゃん

そりゃそうだな。

見逃しは?

ibsjapan