スポンサーリンク

カムカムエヴリバディ3

テレビ・映画・芸能
この記事は約3分で読めます。
スポンサーリンク
スポンサーリンク
楽天ランキング

サンタが京都にやってきた。

ショウちゃん
ショウちゃん

カムカムエヴリバディ2で風間俊介や濱田岳はもう出てこないだろうみたいなことを言ったけど、、、

ショウちゃん
ショウちゃん

帰って来たね。
濱田岳。

サンタ黒須?

ショウちゃん
ショウちゃん

それにしても、いつみんなは、気が付くんだろう。

吉右衛門は?

ショウちゃん
ショウちゃん

吉右衛門にもいつみんなは気が付くのだろう?

ビリーは?

ショウちゃん
ショウちゃん

それと、ビリーはどうなったんだろう?
安子と関係があるのか?

ショウちゃん
ショウちゃん

大きくなって、「城田優」が出てくるといううわさもあるな。

アンコを忘れるな

おじいちゃん
おじいちゃん

そんなことよりも、英語やアンコを忘れちゃいかんな!!

「小豆の声を聴け。おいしゅうなれおいしゅうなれ。」

がこの一家を救ってきたんじゃからな。

算太は亡くなった

おじいちゃん
おじいちゃん

結局、サンタは、問題の通帳を返して、亡くなってしまったね。
まぁ、そんなこんなでるい一家は、岡山に帰省することになる。
見逃しは↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました