スポンサーリンク

カムカムエヴリバディ2 定一、世良公則が帰ってきた!!

テレビ・映画・芸能
この記事は約3分で読めます。
スポンサーリンク
スポンサーリンク
楽天ランキング

世良公則

そういえば、前回ショウちゃんは世良公則の話してたよね。

ショウちゃん
ショウちゃん

あぁ、そうだったね。でもまさかこんな大きな役で再登場とまでは思っていなかったね。

そうだよね、ジョーとサッチモちゃんの縁結びの神だよね。二人ともそれぞれ、大きくかかわってたんだ。

ショウちゃん
ショウちゃん

あぁ、そうだね。でもすでに定一さんは亡くなっていたんだね。残念。
「定一」→「錠一郎」とは思わなかったけどなぁ。
でもさすがに風間俊介や濱田岳とは違うね。

それを言っちゃおしまいよ。?

ショウちゃん
ショウちゃん

ジョーの体調や佐々木希も気になるね。。。おじさんとしては、、、?

息子役で再登場

おじいちゃん
おじいちゃん

息子役で再登場か?
それはそうとして、あのさえない息子が、歳を取ったらカッコいい世良公則になるか????
孫がまたあのさえない男。。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました