スポンサーリンク

カニを食べたい!!カニカニエヴリバディ

蟹
この記事は約3分で読めます。
スポンサーリンク

大きくておいしいカニを食べたい!!

訳アリでもいい!!

冬はやっぱり蟹を食べたいね。お鍋でもいいし、焼いてもいいし。。。

あなたはどんなカニをどんな風に食べるのが好きですか?

スポンサーリンク
楽天ランキング

かに、カニ、蟹!「北国からの贈り物」

本当の美味しさを届ける為の選定
北海道で蟹卸として創業した当店。
独自の品質チェックをもとに、
目利きならではの厳選した蟹のみを仕入れています。
例えば、蟹の殻についたフジツボ。
無い方が見た目はきれいですが、
実はこのフジツボが目利きの1つの
判断材料になっています。
フジツボのついてた蟹は、
脱皮をしてから時間が経過している為、
実入りもよく味もよいものがあるのです。
また、味は良くても規定外となる蟹は、
ご自宅用のお得な訳ありとして、
詳細を明示して販売しております。

職人が茹で上げる新鮮な蟹
蟹の美味しさは鮮度が命。
生きたままの蟹(活蟹)を茹で上げているので
獲れたての美味しさをご堪能頂けます。
品質の良くない蟹や、落ち蟹(生きていない蟹)を
ゆでたものは味が落ちるため当店では取り扱っておりません。

もしもツアーズで大好評の元祖訳ありタラバ蟹足1.0kg!

ギフト人気No.1!北国の豪華三大カニセット!

たらばがに・ずわいがに・海産物の直販便【鮮度の鬼・神戸CRAB】

【鮮度の鬼・神戸CRAB】 各国のカニを神戸市にある自社工場で安心安全なカニ商品に加工しています。
職人が丹精込めて手作業で殻を向き、最新鋭の冷凍機を使って、 獲れたての鮮度にこだわった商品を作り続けています。
★一番人気「大サイズ カット生ずわいがにむき身セット2.4kg」★ 
食べやすくカットされたむき身はお刺身で食べられる高鮮度に仕上げています。
鮮度に自信があるからこそ、おすすめの一品です。 ▼ご注文はこちらから!

カニだけじゃないよ。ウナギも、シラスも、カキも色々あるよ!!

「かにと言えば北釧水産」

獲れたての最高鮮度、身がギッシリ詰まった蟹をお届けしています。

北釧水産は、豊洲、大阪をはじめ、全国の中央市場や、
蟹専門の小売店、カニ料理専門店などへ蟹をお届けしています。

食のプロに認められた蟹専門店です。

衛生面を徹底しています

こういうのを見るとしっかりしてるなぁと思いますね。

私達が目指すところは、自分達がもらってとても嬉しい商品と心のこもった梱包、お客様に心から喜んでいただけるサービスです。社員一同、同じベクトルを持ってこれからも進んでまいります。

ただの産直ではなく、鮮度と旨さにこだわりの茹で職人が ぷりぷりの毛がにや、タラバガニを朝茹でし、 空輸で翌日にはご家庭へ! 蟹専門ならではの最高品質の蟹を地元価格でご提供いたします。 また、テレビ、雑誌で話題の無添加いくらや、とれたて生うに、 魚貝類も豊富!北海道の究極のお取り寄せサイトです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました