セクシーフィットネス・ユウジ・50歳からの筋トレ評判は?実績は?

ダイエット
この記事は約8分で読めます。
ショウちゃん
ショウちゃん

中高年の男性の皆さん、老け込むにはまだ早いですよ。
身体を鍛えて、セクシーボディを手に入れましょう!!
まだまだ、もてたい!

おじいちゃん
おじいちゃん

こう見えても、ワシだって、筋トレやってるんだ。

パーソナルトレーナー・ユウジ 評判 実績

桃香
桃香

ねぇ、ショウちゃん。セクシーフィットネス・ユウジってどんな人?

ショウちゃん
ショウちゃん

僕がいつもユーチューブで参考にしている人です。

指導歴26年、全国売り上げ15年連続NO.1のパーソナルトレーナーなんです。

本当はそんなすごい人だとは知らなかったんです。
ユーチューブの内容がためになったので気にいって見ていたんです。

クライアントの長瀬陽子さんが
2017年【フィットネスビキニ関東オープン】優勝!
2017年【フィットネスビキニ東京大会】優勝!
2017年【フィットネスビキニ全日本大会】準優勝!
って言うからトレーナーとしての実績も評判もすごい

桃香
桃香

そうなんだ。やっぱり好きだね、筋トレ。じゃ、お任せします。

おじいちゃん
おじいちゃん

じゃちょっと若返ってみるか。

何十年か前のおじいちゃんです。
今も体形は変わらないぞ。

中高年の筋トレ ユウジさんの身長は?

ショウちゃん
ショウちゃん

ユウジさんは、1971年に広島県の尾道生まれだよ。身長は170センチとのことです。

バスケットボールをしていたらしいけれど、バスケットボールをするには身長があまり高くなかったので、、、、だね。僕もです。。。
大学卒業後、2年程渡米して演技の勉強をしていたみたいです。

今のユーチューブを見てもそんなところで活かされてるのかなと思います。
優しくて、丁寧な解説です。
僕には出来ないかな???

筋トレと体の柔軟性

ショウちゃん
ショウちゃん

僕も、結構年をとったからね。もともと体は硬いんだけど、ますます硬くなった。

筋トレとストレッチどちらも大事だよ。特に中高年のかたは。

柔軟性がないと怪我にも直結するので、参考にしてみて下さい。


四十肩や五十肩で悩んでいる人も多いんじゃないですか?
肩が痛い。
腕が上がらない。
ちょっとしたことで激痛が走る!!!

僕も痛かったね。
駐車場でチケットが取れない、お金を入れらないとか、ありました。
情けない!!

メタボが気になっている中高年にも最適です。
昔は細かったのに、今はお腹が出て、ポッコリ、バンドが止まらない。。。
一向にやせない。。。なんて人。

ショウちゃん
ショウちゃん

ダイエットと食事と運動の関係は僕の書いた記事も参考にしてみて下さい。

これは最低限出来ないと!筋トレの基本です!これが出来ない中年は筋肉付きにくい!体脂肪を減らすためにも!ユーチューブ動画

今こそ前屈を克服しよう!極秘テクニック!もも裏、ハムストリングスが固いと筋トレで損する!柔軟性を上げる段階的ストレッチ!ユーチューブ動画

出張パーソナルトレーニング

ショウちゃん
ショウちゃん

出張でパーソナルトレーニングもしてくれるそうだけど、場所は、基本的に世田谷区内だけです。
当たり前と言えば当たり前です。

ショウちゃん
ショウちゃん

僕もディップスや懸垂で、無理をして肩を痛めました。

結局その間トレーニンが出来ない。。。。

それなりの年になったら年齢に合ったトレーニングが必要です。

肩もそうだけど、腰も堅い。腰も痛い、、、。

僕も改めてストレッチも再開。肩と股関節と腰、背中。
遠方でパーソナルトレーニングを受けられない方には、おすすめの教材も販売しておられます。

50歳から始める男の筋トレ 評判と体験談

気持ちはまだ若い50代は、太くなったウエスト、落ちた体力を戻したいがために、無理をしてトレーニングしがちです。

トレーニングに関する知識があまりないのに無茶なトレーニングをすると、肩や腰などの故障を引き起こします。

そうしてケガをした結果、トレーニングを休まなければならず、この繰り返しのため大事な時間を無駄にシてしまいます。

それを防ぐために登場したのが「50歳から始める筋トレ」です。

50歳から始める筋トレの体験談はこちら

ダンベルなしでも効果大!!
(51歳)
肩が動くようになった!!
(53歳)
プロのトレーナーの言うことは聞くべし!!
(56歳)

実際にプロのパーソナルトレーニングを受ければ、「60分の指導料6480円✕週3回✕24週間=466560円」  
            +
「スポーツクラブ月会費12000円✕6ヶ月=72000円」=538,560円かかります。
このコースなら12,960円(税込)です。

『動画』(約174分)『PDFファイル』 40ページ

「50歳から始める男の筋トレ」をお勧めする対象者

1.まず当たり前ですが、40代以降の人。(以下これが前提)
2.体の硬い人。
3.ムキムキマンではなく、細マッチョやカッコいい体を作りたい人。まだまだもてたい人。
4.自己流で、結果が出ていない人。肩や腰を痛めた人。
5.食事についても一から学びたい人。

「50歳から始める男の筋トレ」をお勧めできない対象者

1.これも当たり前ですが、若い人。
2.超ムキムキマンを目指している人。


50歳から始める男の筋トレ

シックスパックビルダー  44歳の私の腹筋が6つに割れている秘訣
ショウちゃん
ショウちゃん

本も出版されてます。

はじめての男の自宅筋トレマニュアル ゆるんだ体型をこっそり引き締めるための本

日本人男性専用トレーニング


日本人男性専用トレーニング

簡単・適当・お気楽に痩せる!40代からのダイエット塾!ハマーダイエットスクール(一般コース)

女性専用マンツーマンボディメイクサロン【RIZAP WOMAN】

RIZAP WOMANは、理想のボディラインにコミットする。
無料でなりたい体型をつくる方法を相談できます。

14万人の実績(※)から考えた理想のボディラインをつくる方法とは・・・
女性専用トレーニング×美容マシーンにより、
あなたが理想するボディラインをつくります。
より女性らしく、美しい体へ・・・


【女性専用マンツーマンボディメイクサロンRIZAP WOMAN】

この記事を見た人はこんな記事も見ています。


 
ダイエット健康筋トレ
ibsjapanをフォローする
気になるおすすめのお役立ち情報を発信中!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました