スポンサーリンク

お薦めのカニ・蟹第2弾

蟹
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

【顧客満足95%超】ワケナシ・納得品質認知度UPで再注文急増中の「かにまみれ」!リピート90日OK!

【かにまみれ】新鮮な4大蟹を中心に、北海道近海で獲れた海産物を全国へ直送いたします。
・市場にあまり出回らない流通希少の業界最高水準「4特」ガニをチルド発送
・他店がやりたがらない未冷凍(チルド)は、浜茹での風味そのまま!
・過去に「安かろう悪かろう」で苦い経験をしたお客様からの支持多数!
今年は蟹の水揚げ量が去年の半分以下になっており、年末に向け市場の流通量が激減するため、
在庫切れする店舗が続出することが予想されます。
しかし当店では、独自ルートにより相当数の商品確保を行って参りますので、
比較的品切れによる失注の心配はございません。→→ 【かにまみれ〜北の国から直送便】
毛がに、タラバガニ、ズワイガニ、花咲蟹の 極上一級品の4大蟹セットが
ぜーんぶ入ってなんと3kg級!! しかも限定500セットで10500円ポッキリ!!
当店では今までもそしてこれからも、 「激安」や「訳あり」という言葉は当店では必要な〜し!!


【かにまみれ】過去に「安かろう悪かろう」で苦い経験をした
お客様からの支持多数!

テレビや雑誌で知名度上昇中!北海道のカニ専門店【マルゲン後藤水産】

北海道から新物で「うまい」を迅速発送!
かにをはじめ、新鮮な海の幸や北海道ならではの
特産品を激安価格販売、旨いを届けしております!

オホーツクのグルメを中心に心を込めて自慢の味覚をお届けします!【北海道網走水産】

今日も元気に営業中! 
北海道網走水産 ・カニ、海産物中心にこの道40年超の実績がある北海道の会社です。
・北海道の美味しいを真心込めてお届けします。
・安全で安心してお召し上がり頂ける商品をお届けします。
・北海道及びオホーツク海の環境に配慮し、自然を大切に大事にしています。
・お客様の個人情報等に関しては厳重に管理し不正は致しません。
海産物の品揃え最大級!

コメント

タイトルとURLをコピーしました