スポンサーリンク

おすすめフォトブック 安くて、おしゃれなハードカバーで思い出保存

女の子とひまわりフォトブック カメラ・写真
この記事は約12分で読めます。
スポンサーリンク
スポンサーリンク
楽天ランキング

写真やカメラの昔と今

桃香
桃香

ねぇ、ショウちゃん。フォトブックってどうなの?桃香も写真はスマホやパソコンにいっぱいあるんだけど?

ショウちゃん
ショウちゃん

そうだね。時代は変わったね。昔は、デジカメもなかったし、フィルムだしね。
カメラ自体も高かったから、誰でもが持ってるものじゃなかったね。

おじいちゃん
おじいちゃん

わしらのころは、社内旅行に行っても、カメラを持ってる数人が写真を撮って、そのフィルムをとりあえず1枚ずつ焼いて(プリント)して、みんなに閲覧してもらって、欲しい写真を選んでもらって、集計して焼き増しして、みんなに渡して、料金を集めてって、そりゃ大変だったな。
カメラも好きだったのでそんな役割で大仕事だったな。

桃香
桃香

何言ってるのか分からないわ?おじいチャン。

ショウちゃん
ショウちゃん

まぁ、確かに若い子には分からないかもね。
でも、僕らも昔はそんなものだったよ。
今は、みんなスマホを持ってるし、カメラは相変わらずマニアが持ってるのかな?
フィルムや焼き増しのお金のことも気にせずに、ジャンジャン写真を撮れるいい時代になったね。

桃香
桃香

確かに、それはそれでありがたいんだけど、逆にいっぱい取り過ぎて何が何だか、どこに何があるのか分からくなってくるのよね。

ショウちゃん
ショウちゃん

確かにそうだよね。
それと、誰かと共有するというか、一緒に見て楽しむみたいなこともやりにくいね。
都合の悪い写真を見られたりするかも知れないしね。?
貸したり、持って帰ってもらったりも出来ないしね。

現在のアルバム・フォトブック・13件比較

ショウちゃん
ショウちゃん

それぞれに特徴があるから、自分の今に合わせてね。
お安いのから、本格的なものまで様々だよ。

カメラをレンタルして返すだけでフォトブックが出来上がる【いい旅日記】

ショウちゃん
ショウちゃん

カメラもレンタル出来てそのカメラを返すだけってなんか便利そうだね。

現在、デジタルカメラやスマートフォンの普及に伴い、撮影した画像がその場で確認できるようになりました。その一方で、思い出をカタチとして残す方法も変わってきています。家族やお友達との旅行、結婚式などの大切なイベントで撮影した写真を現像し、アルバムとして手元に残しませんか?

▼日本初のレンタルカメラ付きフォトブック レンタルしたカメラで写真を撮って返すだけ。ご自宅にプロが調整した完成フォトブックが届きます。 水深10mまでOKで衝撃に強い防水カメラも!

【いい旅日記】
防水カメラだってありますよ!!→防水カメラ
高級コンパクトデジカメもありますよ!!→高級コンパクトデジカメ  

パーフェクトフォトブック 結婚式も安心

桃香
桃香

やっぱり、結婚式は格別よね。きれいに残したいわ。

こちらもお薦めのパーフェクトフォトブック
「6色+1コーティング」
ツヤ、質感、強度、光沢、色彩を最大限に表現した
ワンランク上の高品質な仕上がりを実現。
らくらく自動配置
スマホで作れる!

▼驚きの美しさ、質感!フォトブック作成サービス
スマホでもパソコンでも作れるおすすめの
おしゃれでかわいいフォトブックです。
『パーフェクトフォト』 

ワンランク上の高品質フォトブックを1冊から作成できる【撮るだけフォトブック】 ハードカバー・ソフトカバー・スマホ版・ウエルカムボード

ショウちゃん
ショウちゃん

こちらも、きれいに結婚式などの思い出を残せるよ。

ソフトカバー・ハードカバー・ウェルカムボード・スマホ版があります。
世界に1っ冊しかない素敵なフォトブックをあなたにお届けします。
   ワンランク上の高品質フォトブックを1冊から作成できる
パソコンでフォトブック・フォトアルバム作成専用の
無料編集ソフトを使用して、ご自宅からご注文いただけるサービスです。
無料で使えるので、まずは試しにダウンロード!

【撮るだけフォトブック】

【しまうまプリント】1冊198円の業界最安級フォトブック!会員数400万人超え

★初心者でもかんたん注文ができるフォトブック★
【1冊198円〜】24時間いつでも受付OK!最短で当日発送!!
フォトブックのご注文はぜひしまうまプリントで!!


【しまうまプリント】インターネットでかんたん作成フォトブック

デジカメプリント・写真プリントは【しろくまフォト】

デジカメで撮影。ネットでプリント注文。自宅にお届け。 プリント1枚5円〜。カンタン!早い!安い! しろくまフォト。
しろくまフォトならサイズ色々選べますよ。はがきサイズ・A5サイズ・A4サイズ
思い通りのフォトブックが作れます。
年賀状もおまかせ!!


デジカメで撮影した写真プリントをネットで注文。自宅にお届けします。
 高品質デジタルプリント。カンタン!早い!安い!  しろくまフォト

今すぐ作りたくなる!写真レイアウト自由自在【本格的フォトブック】

今すぐ作りたくなる!
   写真レイアウト自由自在の本格的フォトブック
   『 PhotoRevo (フォトレボ) 』
 デジカメ写真でオリジナル写真集が一冊から作れるサービスです。
 レイアウト自由自在!文字数制限なし!最短3日後に発送!
 高い画像編集ソフトを使わなくても
 本格的なフォトブックが作れるのが『フォトレボ』の最大の魅力です!
 無料で使えるので、まずは試しにダウンロード!


フォトレボ 【Q&A】 フォトブックの仕様について

写真プリント、無料フォトブック、ストレージがセットのWebサービス primii(プリミィ)

ショウちゃん
ショウちゃん

ここは月額サービスだよ。データ保存が出来るし、小さい子がいる家庭で確実に写真を撮る家族などに向いてるかな?
スマホで見てね。

スマホの写真が1枚5円でキレイにプリントできる!
スマホが故障しても安心、5GBまでデータが預けられる!
さらにフォトブックが毎月1冊無料で作れちゃう!
あなたと一緒に思い出を作る「プリミィ-primii-」


写真データを安心保管、毎月無料のフォトブックもついてくるお得なサービス

【らくらくフォトブック】

■デジカメ画像をアルバムにしてみませんか?■
【らくらくフォトブック】はパソコンで簡単に作れるオリジナル写真集サービスです。
ソフトウェアのインストール不要。
ブラウザだけで写真集の作成から注文まで簡単に行えます。


オリジナルアルバムが1冊から作れます!
DPE宅配便 らくらくフォトブック

Web上でらくらく編集♪おしゃれで上質なフォトブック作成【Photoback】

ショウちゃん
ショウちゃん

イベントの思い出を演出する。そんな素敵なフォトブック

▼“写真が語り出すような本”【Photoback】
▼写真は、風景や人物を「記録」として残すだけでなく、
その時の空気や音、思いなどを「記憶」として残すことも出来ます。
Photobackは、その「記録」と「記憶」を一冊の”本”にするために、
デザイナーにより開発されたフォトブックです。


自分好みの結婚アルバムで資金を節約【Photoback】

高品質のオリジナルアルバム【フジフォトアルバム】

ショウちゃん
ショウちゃん

銀塩写真を貼り合わせて作っているので、色の再現性に優れ高級感のある仕上がりになっているね。本格的なフォトブック。

 「フジフォトアルバム」ならネット注文で簡単にアルバムが作れる!
  銀塩写真で作る本格アルバムなので、きれいが長持ち!
 インターネットに繋がっていれば、いつでもどこでも簡単に、銀塩式
 プリントと印画紙で作る高品質フォトアルバムが注文でき、自宅や
 オフィスで受け取れます!A3見開きサイズの大伸ばしプリントは、
 真ん中に切れ目がなく、とっても美しい仕上がりです。
 サイズはA4・B5・スクエアの3種から選べます!



銀塩式プリントで作る、高級フォトアルバムなら「フジフォトアルバム」

「カメラのキタムラ」ネットでつくれるフォトブックサービス

ショウちゃん
ショウちゃん

まぁ、誰もが知ってるカメラのキタムラ。

ネットで注文、お店で安心受取り!
カメラのキタムラ フォトブックは、写真専門店の高品質


誰かに見せたくなるフォトブック「カメラのキタムラ」

MUJIBOOKS(無印良品)推奨のおしゃれなフォトブック『BON』

ショウちゃん
ショウちゃん

写真集をつくる
旅の記憶、子どもの成長、結婚式。
たいせつな時間がよみがえる。

MUJIBOOKS(無印良品)が推奨するフォトブックサービス『BON』。
世界的ブックデザイナーと創業100年の印刷会社による共同開発。
誰でも簡単に洗練された「本」のようなフォトブックが作れる。


世界的ブックデザイナーと創業100年の印刷会社によるフォトブック『BON』

カンタンに仕上がる高品質フォトブック【Photoback Lite】

ショウちゃん
ショウちゃん

ここは、iPhoneおよびiPad用のAppStore専用だよ。御免ね。

▼スマホにあふれた写真を、片手でサクッとフォトブックに整理。
【Photoback Lite】
▼写真は、風景や人物を「記録」として残すだけでなく、
その時の空気や音、思いなどを「記憶」として残すことも出来ます。
Photobackは、その「記録」と「記憶」を一冊の”本”にするために、
デザイナーにより開発されたフォトブックです。
そんなこだわりのフォトブックがスマホアプリでカンタン編集できるようになりました。


マットに仕上がるフォトブックアプリ【Photoback Lite(フォトバック・ライト)】
ショウちゃん
ショウちゃん

僕も、カメラや写真は好きだから、たくさん紹介しちゃった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました