スポンサーリンク

お一人様家電 サンコー

家庭
この記事は約5分で読めます。
スポンサーリンク

ねえねえ、ショウちゃん、お一人様って増えてるの?僕もお一人様だけど、
ショウちゃんがいるよね?

ショウちゃん
ショウちゃん

あぁ、そうだね。僕がそばにいるよ。
今の日本は、お一人様は増えてるね。現代は晩婚だし、結婚しない人も増えてるし、
みんな大学行ったりしているしね。女性の社会進出も増えてるしね。

へぇ、大学行ったり女性が社会に出たりすると、お一人様が増えるの?

ショウちゃん
ショウちゃん

少子高齢化に拍車をかけてるね。。。
まぁまぁ、そういう難しい理屈は置いといて、
今日はお一人様に便利な家電でも紹介していくかな。
昔は男やもめに蛆がわく、、、なんて言われたけどね、今は色々便利なものがあっていいね。
まずは、ご飯から行くか。ご飯も炊けるし、そのまま弁当にもなるので便利だね。
3000円~4000円くらいかな。


炊飯器 小型 一人用 おひとりさま用 0.5~1.5合 超高速 弁当箱 ブラック [温め機能付き おひとり様用 弁当型炊飯器] 小型炊飯器 お一人様用 高速弁当箱 炊飯器 ミニ ライスクッカー d000

2段式炊飯器 超高速弁当箱炊飯器 おかずとお米同時料理 蒸し料理 炊き 温め 0.5~1.5合 おひとりさま 炊飯器 小型 ゆで卵 単層使用可能 携帯 ミニ炊飯器 304ステンレス鋼 一人暮らし オフィスランチ 車中泊 自宅 職場などの場所で大活躍
ショウちゃん
ショウちゃん

冬は寒いね。当たり前か、、地球温暖化なんて言ってるけど、やっぱり寒い。
一人で大きなこたつも大変だし、こんなのどう?6000円くらい。


ホット脚入れヒーター 10秒速熱 着たまま歩きOK お一人様用こたつ あったか 足入れ ヒーター 6つ温度 7つ定時 手部から膝部まで・足元 電気 足温器 水洗い可 洗濯可 12V低電圧 遠赤外線
ショウちゃん
ショウちゃん

一人鍋は侘しい、、、そりゃそうだろうけど、お鍋で暖まって。5000円前後


モノクローム グリル鍋 ホットプレート 蒸し料理用アミ 20cmコンパクトサイズ ホワイト MGP-0650/W [Amazon限定ブランド]
ショウちゃん
ショウちゃん

サンコーにも面白いものがたくさんあるよ。良かったら見てみたら。

おひとりさま用着るこたつ「こたんぽ」
人をダメにする一人用のこたつ!?自分専用の着るこたつで家中どこでもあったかぽかぽか!

どこでも洗濯機「大渦丸」バッテリーセット
本体をバケツに入れるだけで洗濯機に!モバイルバッテリー付属だから外でも使える。

コメント

タイトルとURLをコピーしました