スポンサーリンク

フリーランスエンジニアの案件

パソコン
この記事は約6分で読めます。
スポンサーリンク
スポンサーリンク
楽天ランキング

フリーランスエンジニアとは?

ねえ、ショウちゃん。
フリーランスってあの米倉涼子の演じてる大門未知子みたいな人の事。

ショウちゃん
ショウちゃん

あぁ、まぁそうだよ。大門未知子はお医者さんだけど、こっちは特にIT関連のエンジニアの事だね。
どこか大きな会社に雇われてるとかじゃなくて個人で仕事を受けたり、プロジェクトとして参加したりしてるみたいだね。

じゃ、ショウちゃんもそんな感じ??

ショウちゃん
ショウちゃん

僕?、僕は全く自由気ままに筋トレや株のトレードに勤しんでるよ。
昔は、ネット関連の会社を運営していたけど。
今は隠居生活。

フーン、じゃ、ショウちゃんは結構成功した方なんだ。

ショウちゃん
ショウちゃん

うん、まぁ、そう言ってもらえるとありがたいね。
でも、時代背景とか、運とかいろいろだよね。人生は。。。

今は、リモートワークとか普及してきているし、その意味では良いんじゃないかな。

でも、サラリーマンじゃないからそれなりに覚悟もいるよ。
もちろん、才能や努力も必要だよ。

フリーランスエンジニアの年収は?

ショウちゃん
ショウちゃん

フリーランスエンジニアの平均年収は700〜1,000万円ほどで、企業に所属するよりもフリーランスになった方が稼ぎやすいともいわれているんだよ。
もちろん、そもそも保証されているものではないので、その点は覚悟してね。

ショウちゃん
ショウちゃん

そんなこんなを応援してくれる会社を紹介するね。
良いことばかりじゃないよ。
投資と同じで自己責任で!!

フリーランスエンジニアの案件獲得なら【アットエンジニア】

                           
■アットエンジニア■

〜決め手は、3つのポイント〜
・参画までの圧倒的スピード
・選べる多数の高額案件
・業界最速の即日払い

エントリーはこちらから

フリーランスエンジニアに安心保障と豊富な案件紹介を【Midworks】

ショウちゃん
ショウちゃん

まだまだ、紹介するね。
Midworksなら、フリーランスのリスクもある程度緩和してくれるかな。
色々なサポートがあるみたいだから、検討してみたら。

ショウちゃん
ショウちゃん

最大の利用メリットは次の仕事が見つかるまで月額契約単価の80%を日割りで受け取ることができる給与保証制度だね。
様々な福利厚生もあるので安心だね。
初めての人や、まだ慣れてない人にはお勧めだね。


フリーランスエンジニアに安心保証と豊富な案件紹介を【midworks】

フリーランスエンジニア向け案件紹介サービス【IT求人ナビ フリーランス】

ショウちゃん
ショウちゃん

個々は、全国7拠点でフリーランスエンジニアを支援しているよ。
関東、関西、札幌市、仙台市、愛知県、広島市、福岡市
 合計2万件以上の業界最大規模の案件があるよ。
【IT求人ナビ】


案件数業界最大級のIT求人ナビフリーランス

年間1000人を輩出する【完全無料IT研修&就活塾 ProgrammerCollege】

ショウちゃん
ショウちゃん

無料でプログラミングの研修からしてくれるところもあるよ。
通常のITスクールに通うと、20万〜30万円かかってしまう授業料が、
プログラマカレッジなら、すべて無料です。 プログラミングの考え方など
基礎から教えるので安心だよ。
チャレンジしてみたら。


【完全無料プログラミング研修&就活塾】

コメント

タイトルとURLをコピーしました