スポンサーリンク

インターネット回線

インターネット
この記事は約3分で読めます。
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ニューロ光(NURO光)速度 下り最大2Gbpsの最速

ところで、インターネットの回線はどうしてるの?

ショウちゃん
ショウちゃん

今は、ビッグローブを使ってるよ。
ネットと電話とテレビをセットで使ってる。

今は、ってことは、昔は?

ショウちゃん
ショウちゃん

話せば、長いね。一番初めもビッグローブだったね。そのころは電話回線で、従量制。
ダイヤルQ2の従量制もまだあったね。ISDNなんかもあったね。
どちらにしても画像1枚見るのに待ってたね。?
オマケにその間電話代がかかる。。。。?
それから、ジェイコム、イオ光、そして今はビッグローブにお世話になってる。
ジェイコムからはすべて、電話とテレビのセットだね。
仕方ないけど、、、台風の被害の時は電話もダメ、テレビもダメ、ネットもダメになったからね、当たり前だけどこれは辛い。?

ショウちゃん
ショウちゃん

本当は、ニューロ光にしたかったんだけど、地域性があって、今住んでるところには、来てなかったんだよね。?
今は、来てるみたいだけどさすがにもういいやって感じですね。

ショウちゃん
ショウちゃん

それ以外にも色々あるけど、条件や特典を調べてると大変だよ。
ニューロ光が来ているのならそれでいいんじゃないかな。

ビックローブ光
シンプルに安い速いGMOとくとくBB光!月額3,430円(税込3,773円)〜!【GMO光アクセス】
【So-net 光 (auひかり)】
光回線なら【@nifty光】

最大36,000円キャッシュバック【SoftBank光】

フレッツ光でインターネットも電話開設もまとめて手配

コメント

タイトルとURLをコピーしました