スポンサーリンク

折りたたみ式ワードローブ便利で簡単、引っ越しにも最適

ファッション
この記事は約3分で読めます。
スポンサーリンク
桃香
桃香

ほんわかテレビを見ていたら、5分くらいで組み立てられる、
ワードロープってのを取り上げてたわね。

ショウちゃん
ショウちゃん

あぁ、僕も見たよ。
結構便利そうだね。

スポンサーリンク
楽天ランキング

折りたたみ式ワードローブ

ショウちゃん
ショウちゃん

これなら、女の子でも、組み立てられるね。
まぁ、組み立てるというより引っ張るだけだけどね。

桃香
桃香

そうね、これなら私一人でも出来そう。
工具もいらないみたいだし。

ショウちゃん
ショウちゃん

そうだね。一人暮らしにはピッタリかもしれないね。

引っ越しにも便利だね。

買い足してコーディネートしている人もいるみたいだよ。

桃香
桃香

寸法はどうだったかな?

ショウちゃん
ショウちゃん

高さは、137センチで幅は104センチ、奥行きは50センチだね。

桃香
桃香

分かった。ちょうどいい感じ。

楽天で見てみる


アマゾンで調べる


  

ワードローブ 折りたたみ式 簡単組立 カーテン式 130×50×180CM クローゼット

コメント

タイトルとURLをコピーしました