安倍晋三 暗殺事件 山上徹也と統一教会とN党黒川あつひこ

人物・歴史・事件
この記事は約6分で読めます。
スポンサードリンク

概要

安倍晋三元首相(67)が8日午前11時半ごろ、奈良市の駅前で撃たれました。搬送先の奈良県立医科大学付属病院は、午後5時3分に死亡が確認されたと発表しました。

犯人像

奈良市在住の山上徹也容疑者(41)

元海上自衛隊員??

2002年から2005年までの3年間、海上自衛隊に所属していた、と報道されていますが、これが犯行自体と大きな関係が有るとは思えません。
昔から、色々の免許を取るために自衛隊に入る人はいます。
就職氷河期に容疑者が一つの選択肢として自衛隊に入ったのであって、何か今回の事件につながるようなものがあったとは考えにくいですね。

自衛隊もいい迷惑。

山上容疑者は、奈良県内の進学校入るも、母親の統一教会問題によって、人生を変えられたとみられる。

統一教会

山上容疑者は「自分の母親が統一教会の信者で、安倍晋三が統一教会と親しいと知って狙った」と供述しています。

20年前の母親の破産
「統一教会と安倍が親しいので狙った。殺してやると銃を持ち出した。ネットで毎日、参院選の予定を調べていて、奈良にきたのでチャンスだと思った」

「政治的な意味合いで狙ったのではない」

「自宅でこれまで、拳銃、爆発物など複数作っていた。インターネットなどから、調べて作った」

などと山上容疑者は供述しているという。

当初は、宗教団体と言う表現でしたが、今は「統一教会」とされています。

旧統一教会の記者会見

岸信介元首相(故人)と安倍晋三氏

山上容疑者は岸信介元首相(故人)の名前を挙げ、「家庭を壊した団体を日本に招いたのが岸氏で、その孫の安倍氏を狙った」と供述していることも判明した。

統一教会と安倍氏が関係があるのかどうかは、現状では分かりません。

N党と黒川敦彦(あつひこ)氏

黒川あつひこ氏は安倍氏と統一教会は繋がりがあると言っております。

安倍晋三氏の殺害、山上徹也容疑者、統一教会に恨み。統一教会が記者会見、自民党との関係、ウソだらけ。【参政党、岸信介、神谷宗幣、鈴木エイト、松田学、高市早苗、文鮮明、笹川良一

合同結婚式・霊感商法、洗脳とマインドコントロール

若い方は、ほとんど知らないと思いますが、統一教会は、朝鮮半島のキリスト教の土壌から発生した宗教法人です。
朝鮮半島の平安北道定州出身の文鮮明(1920年- 2012年)によって、1945年に布教活動が始まった。
アイドルやタレントなどを巻き込んだ合同結婚式(集団結婚式)や霊感商法で高額な壺を売るなどで世間を騒がせたカルト的な宗教団体です。
現在は、世界平和統一家庭連合と名前を変えていますが、典型的な「反日、カルト集団」です。

決して関わらないで下さい。

銃撃の瞬間

1発目の大きな音と白煙が上がり、安倍氏は、振り返り、2発目の発砲があり、安倍氏に当たったものとみられます。
当初は、後ろから撃たれたと思いましたが、振り向いたために、肩口から被弾したと思われます。

死因は出血死 致命傷は、左右の鎖骨下動脈の損傷

7月9日、奈良県警により公表された安倍の司法解剖の結果によると、死因は失血死であり、左上腕部が狙撃され、左右の鎖骨下動脈を損傷したことが致命傷となった、とのことです。

残念です、驚いてしゃがみ込んでいれば、助かっていたのかも知れません。。。

ユーチューブやテレビのニュースでも映像は流されていますが、その瞬間は映っておりません。
たまたまその瞬間がない映像しかなかったのか、あったけれども生々しいので公開されていないのか?
分かりません。

ただ、あれだけの人がいて、スマホやカメラで撮っていればその瞬間の映像がないとは考えにくいですね。

警察などもそう言った瞬間の映像等も見て総合的に判断しているとは思いますが、何か不自然さが残ります。

銃弾はどこへ行った?

体内に弾が残っていたなかったなどもどうも不自然に思います。
その弾はどこへ行ったのか?
科捜研の「沢口靖子」?なら、徹底的に調べますね。
6発と6発の二回なら計12発の弾はすべて回収されているのか???


犯人確保の瞬間は明確にとらえられています。

病院で死亡が確認されましたが、実際にはほぼ即死に近い状態だったと思います。
現場でAEDを持ってくる時点で心肺停止状態です。


返す返すも残念です。

山上徹也容疑者(41)は、「爆弾を作ろうと思ったが、ピンポイントで狙える爆弾がつくれなかったので銃をつくった。
無関係の一般人を巻き込みたくなかった」という趣旨の供述をしています。

また、犯行に使用した手製の銃について「1回で6発発射できる仕組みだった」
「部品を集めて去年の春頃に作り始め、今年の春ごろに完成した」という趣旨の供述もしています。

[緊急公開】2022/7/9 巨星、墜つ。「安倍元総理暗殺の瞬間 TV未公開・途切れなし、衝撃の完全映像❗」【閲覧注意!】

安倍元首相の遺体、東京・渋谷の自宅に到着

SPの対応

SPの対応も、問題視されていますが、確かに結果だけ見ればゼロ点です。
ただ、今の日本でこんなことが起こるとは思っていたかったと言われればその通りでもありますが、これを機会に警備が強化されることを願っています。

無敵の人を減らしたい

【国家公安委員長】警察庁に検証委員会立ち上げ命じる 安倍元首相銃撃

初代総理大臣 伊藤博文の暗殺事件

ほとんどの人は知らないと思いますが、日本の初代総理大臣の伊藤博文も暗殺されております。

明治42年(1909)10月26日、伊藤博文は満州のハルビン駅で暗殺されました。

にも拘わらず、学校でも教えないし、ほとんどの人がその事実も知らない。
朝鮮の独立運動家である安重根(あんじゅうこん/アン・ジュングン)に暗殺されています。
実際にそうだったのかどうかはむつかしい問題ですが、かの国では彼(暗殺者)は数少ない英雄です。

続き、安倍元総理を撃った銃弾の軌跡、心臓の傷?弾が見つからない?

タイトルとURLをコピーしました