スポンサーリンク

電気圧力鍋

家庭
この記事は約4分で読めます。
スポンサーリンク
スポンサーリンク
楽天ランキング

ショップジャパンのクッキングプロ V2 基本セット(3.2L)

プレッシャーキングプロ

電気圧力鍋って持ってるの?

いや、持ってない。昔ながらの圧力釜ならあるけど。
でも、考えてはいるよ。。。
材料を入れてメニューを選んでボタンを押すだけで、美味しい料理が簡単に作れる電気圧力鍋。
魅力的ではあるんだけど。。。とりあえず紹介するね。
電気圧力鍋で3年連続売り上げナンバーワンだって!!
半額セールもやってるから、時々チャックしてみて!!?

ショウちゃん
ショウちゃん

アイリスオーヤマ 電気圧力鍋 4L 低温調理可能 卓上鍋 予約機能付き ケーキも作れる 

ショウちゃん
ショウちゃん

アイリスオーヤマも本当に色んなもの出しているね。
日本の昔の家電メーカーと入れ替わった感じだね。

電気圧力鍋でケーキも作れるんだね。?レシピ本もついてるんだ!!

ティファール電気圧量鍋

ティファール 電気圧力鍋 圧力鍋 ラクラ・クッカー コンパクト ブラック 圧力 蒸す 煮る 炒める 低温 炊飯 保温 再加熱 時短レシピ ほったらかし 調理 CY3508JP
ショウちゃん
ショウちゃん

電圧力鍋もそれぞれ、一長一短あるよ。色々調べてみて。そんな時が一番楽しい!!

アイリスの家電がお買い得

コメント

タイトルとURLをコピーしました