入浴剤

健康
この記事は約5分で読めます。

【シーボディ】「ミネラルバスパウダー」ギネス認定雪塩配合発汗入浴剤

毎日のお風呂どうしてる?入浴剤なんか入れてる?

あぁ、入れてるよ。いつも行くスーパーでよく見かけるやつ。
そんなにこだわりはないな。たまに○○温泉のとかも買うけど。

ショウちゃん
ショウちゃん

まぁ、そうかもね。
今日は私が色々紹介するね。まずは、
・豊富なミネラルと海洋エキスを配合し温浴効果で体を温める入浴剤
・ミネラル含有数でギネス認定された宮古島の「雪塩」配合
・ユーカリを基調とする香りが極上のリラックスバスタイムを演出する入浴剤。
とにかく発汗作用で汗を出してダイエットにもいいみたい。

お風呂にスプーン1杯で身体の芯までじっくり温まる入浴剤のミネラルバスパウダー。楽天ランキングの複数部門で1位を獲得した実績があり、雑誌やメディアで紹介されることも多い商品です。全国どこでも送料無料、次回使えるクーポンがプレゼントされたりするよ。

ショウちゃん
ショウちゃん

女性には喜ばれそうだね。

冷えに悩む女性のために【アルポカ温泉郷〜椿の湯〜】

まだまだ、紹介するね。
冷えに悩む女性のためのアルポカ温泉郷、椿の湯だよ。
・2種の有効成分をたっぷり配合し、温浴効果を高める入浴剤だよ。
・椿オイル、豆乳、ホホバオイルの3つの潤い成分も配合しているよ。
・香りはローズ、ビターオレンジ、森林の3種類から選べるよ。

これは、定期購入コースもあるよ。
単品より20%オフだよ。
まず買ってみて気にいったら続けてみたら?

とろみと泡の不思議な入浴剤 【快眠入浴剤 トトノエラボ バスケア】

今回の最後は、快眠入浴剤トトノエラボバスケアだよ。
・睡眠グッズ専門会社が開発したおやすみ前の眠活入浴剤だよ。
・クリーミーなとろみと細かな泡でぬるめでも温まるんだ。
・おやすみ前に癒される最適な香りがブレンドされてるよ。


夜、なかなか寝付けない方へ 快眠入浴剤 トトノエラボ バスケアは お休み前に癒やされる、最適な香りをブレンドしました。 刺激を与えすぎないよう、ほんのり優しく香ります。 考え事や心配事などでぐるぐると頭を駆け巡るような日は、たまったモヤモヤを芳香浴でケアしましょう。 自分史上初めての体感!?溶けると不思議なバスケアパウダーは クリーミーなとろみと小さな泡でぬるめでも湯上がりぽっかぽか とろみのある湯質に身を委ね、ベルガモットとオレンジの香りを胸いっぱい吸い込み夢心地に。
↓↓↓

トトノエラボ バスケアの詳細を見る
ショウちゃん
ショウちゃん

僕なんかは色々試してみたいね。楽天やアマゾンものぞいてみてね。



 
健康家庭
ibsjapanをフォローする
気になるおすすめのお役立ち情報を発信中!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました