スポンサーリンク

プロジェクター 小型で安い家庭用 天井用は?

パソコン
この記事は約4分で読めます。
スポンサーリンク
スポンサーリンク
楽天ランキング

GROVIEW プロジェクター 小型 5000LM 1080PフルHD Bluetooth5.0対応【100”スクリーン付属】

ねえ、そういえば、家にプロジェクターと大きなスクリーン有ったわよね。

100インチスクリーンで映画を見る・カラオケをする

ショウちゃん
ショウちゃん

あぁ、そうだね。これでアマゾンプライムの映画見たり、カラオケしたりしてるね。
ジュラシックパークなんかすごい迫力だったよ。
今は、コロナ過でカラオケも出来ないけどね。。。?

本当にすごい迫力だよね?。

ショウちゃん
ショウちゃん

そうだね。でも意外とお安いんだよ。僕のはもう数年前だから今のは、もっと良くなってるんじゃないかな?
僕のも100インチのスクリーンが付いてたよ。それで1万円前後だから。
すごいお買い得だよ。?


GROVIEW プロジェクター 小型 5000LM 1080PフルHD Bluetooth5.0対応【100”スクリーン付属】ホームシアター 台形補正 ホームプロジェクター 内蔵スピーカー HDMI/USB/SD/AV/VGA対応 スマホ/パソコン/タブレット/PS3/PS4ゲーム機/DVDプレイヤー接続可 3年保証

ショウちゃん
ショウちゃん

スクリーンや本体を設置する場所を最初にチャンと考えといてね。
自分の部屋の大きさや壁などの大きさを考えて。
100インチのスクリーンの取り付けなど、結構大変だよ。
もちろん、100インチにこだわらなければ、白い壁やふすまなどに適した大きさで見れますよ。

popIn Aladdin SE ポップインアラジン フルHD 500ルーメン プロジェクター 天井照明 LEDシーリングライト スピーカー テレビ 家庭用 映画 ホームシアター スマホ対応

ショウちゃん
ショウちゃん

もちろん天井につけるすごいのもあるけどね。値段もそこそこするし、本当に部屋との相性を考えてから買ってね。


popIn Aladdin SE ポップインアラジン フルHD 500ルーメン プロジェクター 天井照明 LEDシーリングライト スピーカー テレビ 家庭用 映画 ホームシアター スマホ対応

外付けスピーカーも欲しいね

ショウちゃん
ショウちゃん

忘れてた。スピーカーも買ったよ。いい音でカラオケもしたかったからね。英語の迫力も違うよ。
ただし、近所迷惑にならないように気を付けてね。


山善(YAMAZEN) キュリオム ダブルスピーカー タワー型 アンプ内蔵 (ウーファー付き) HDMI対応 TWS-72HD(DB)

コメント

タイトルとURLをコピーしました