スポンサーリンク

トゥルースリーパー買った・枕・掛け布団セットの寝心地レビュー

健康
この記事は約4分で読めます。
スポンサーリンク
スポンサーリンク
楽天ランキング

ショップジャパンのトゥルースリーパー 枕・掛布団セットの寝心地 レビュー

ショウちゃん
ショウちゃん

トゥルースリーパー、買いました。それも2枚セットで。?

トゥルースリーパーが届きました。(圧縮状態です)

桃香
桃香

ウワーすごいね。?

ショウちゃん
ショウちゃん

そうなんだよ。マットは圧縮されて送られてくるんだよ。
慎重に袋から出して、冬場だと1日くらい置いておいた方が良いらしいよ。?
その間にふっくらと戻るんだよね。

トゥルースリーパーの寝心地

桃香
桃香

で、肝心の寝心地はどうなの?

ショウちゃん
ショウちゃん

これが、バッチリだよ!!
深く、ゆっくり沈み込む感じで、枕もセットで買ったので、ホント良い感じだね。

僕は、どっちかと言うと横向きで寝る方だけど、肩も楽だよ。?
横向きで寝ると言うよりも、横向きでタブレットでユーチューブを見ているかな。。。
半額以下のセットで買った!!
掛布団もセットの時に、シングルとダブルを買った
ひとつ注意点、掛布団は2枚ともシングルでしたね。?

バレーボールプロ指導者 中田久美さん

現役時代から睡眠中の腰や肩の違和感に悩んでいました。でも、トゥルースリーパーを使った日から爆睡で、気づいたら朝で本当にビックリ!!全身を包み込んでくれるのに、しっかり支えてくれる感じで安心して眠れます。もう手放せません。

登山家 野口健さん

睡眠中に腰を気にして寝返りすることが怖く、寝起きにすぐに立ち上がれないのが悩みでした。トゥルースリーパーを使うと、睡眠中の腰の負担が軽くなり、安心して眠れるように!これからもいい睡眠をとって、登山や冒険に挑戦し続けたいですね。

トゥルースリーパー・半額のチャンスを見逃さないでね。


俺はダブル2セット必要だな!!?

ショップジャパン  セラフィット  ワンダーコア スマート    トゥルースリーパー プレミアム

トゥルースリーパをーアマゾンと楽天とYahooで見てみる

  

まとめ:半額の時に買ってください!!

ショウちゃん
ショウちゃん

これしか言うことがないよね。


コメント

タイトルとURLをコピーしました