スポンサーリンク

腰痛でお悩みに方に、腰痛ベルト

スポーツ・格闘技・プロレス
この記事は約3分で読めます。
スポンサーリンク

ねえ、ショウちゃん、なんか歩き方変だけど、腰でも痛いの?

スポンサーリンク
楽天ランキング

筋トレで腰痛

ショウちゃん
ショウちゃん

あぁ、そうなんだ、腰が痛い。。。
筋トレをしていると腰痛はよくおこるんだよ。
そもそも体に悪いことをしてる(重いものを持つ)のだから、ちょっと無理をしたり、フォームが乱れると腰痛になる。?

そうなんだ、それって本末転倒じゃないの?それで何かしてるの?

ショウちゃん
ショウちゃん

まぁ、そうなんだけどな、だから、朝から、腰痛ベルトを巻いている。
これを巻くと、とにかく痛みが楽になる。効果てきめんだよ。
直ぐに治るとかじゃないけど、巻くととりあえず痛みはやわらぐし、立ち上がったり、歩いたりするのも楽になるよ。
よほどの重症じゃない限り数日で治るね。ありがたい!!?
2000円前後からあるから、腰痛でお悩みに方はぜひ試してみて。
色々かるから比べてみて。構造的には大差ないと思うよ。


マックスベルトme2 322202(M) 腰痛ベルト コルセット 腰サポーター 医療用品メーカー

FREETOO 腰 サポーター【理学療法士監修】腰楽ベルト 3Dニット技術 フィット性重視 強力固定サポーター 腰用コルセット 背筋補正 蒸れない 軽量 二重加圧式 仕事用 作業用 男女兼用 Sサイズ(お腹周り70cm~90cm)

ひどい時はチャンと病院に行ってね。

ショウちゃん
ショウちゃん

あ、それから、腰痛の原因は色々だよ、ギックリ腰もいきなり来るし、腰が原因じゃない場合もあるみたいだし、千差万別。
筋トレでなった場合は無理のし過ぎ、フォームが間違ってる可能性が高いので見直してね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました