「シンボル(XYM)」の付与完了

お金・資産運用
この記事は約4分で読めます。
桃香
桃香

ショウちゃん、一体何の話???

付与完了日 2022 年 3 月 24 日

ショウちゃん
ショウちゃん

そうだね。そもそも、これは仮想通貨(暗号資産)のお話なんだよ。

ネムを持っているともらえたジム

桃香
桃香

ますます、分からない???

ショウちゃん
ショウちゃん

ネムも今回のジムも仮想通貨の呼び名だよ。
僕は、もともとネムを持っていたので、もらえたんだよ。

ショウちゃん
ショウちゃん

付与対象者はスナップショット時点(2021年3月12日 13:26)でネムを持っていた人なんだよ。
結局、ネムを持っていた人はネムと同じ数量のジムをもらえたってこと。

おじさん
おじさん

でも、ネムもジムもあまり、ぱっとしないな!!

ショウちゃん
ショウちゃん

まぁ、そうなんだけどね。
倍になったわけだし、損もしていないし、まぁ、持っとくよ。

シンボル・ジムのリアルタイムチャート

シンボル/円(XYM/JPY)リアルタイムレート・チャート | みんかぶ 暗号資産(みんなの仮想通貨) (minkabu.jp)

ショウちゃん
ショウちゃん

2022年3月26日現在の日足チャート。
やっと、底練りから上がって来そうに見える???

仮想通貨は全体的に強含み 日本株も回復基調

2022年3月25日12時現在

与沢翼が土下座して???

おじさん
おじさん

与沢翼が土下座して上場を頼んだ?みたいな話があったな。。。
何をしてるのやら???

シンボル(XYM)についての詳細

•通貨名:Symbol(シンボル(XYM))
•ティッカーシンボル:XYM
•特徴:シンボルは、ネムをベースに開発されたオープンソースのブロックチェーンプラットフォームです。
シンボルのネットワーク上で流通するネイティブトークンを XYM と呼びます。
企業や官公庁等での利用に特化したエンタープライズブロックチェーンで、企業の既存システムやプロセスに連携できる相互運用性や様々なビルトイン機能を備えているのが特徴です。
コードの知識がなくても利用できるように設計されているため、特定のニーズに合わせてプラグインを選択していくことで、理想のプロダクトやサービスを簡単に実現できます。


 
お金・資産運用
ibsjapanをフォローする
気になるおすすめのお役立ち情報を発信中!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました