スポンサーリンク

苫米地英人理論は本物か? ワクチン ロシア ウクライナ

仕事
この記事は約12分で読めます。
スポンサーリンク

ねぇ、ねえショウちゃん。そもそもなんて読むの??

ショウちゃん
ショウちゃん

そうだね。難しいね。「とまべち・ひでと」だよ。

フーン。テレビか何かで見たことはあるような、ないような。。。

スポンサーリンク
楽天ランキング

苫米地英人とは

苫米地 英人(とまべち ひでと、1959年9月7日 – )は、日本の認知科学者(機能脳科学、計算言語学、認知心理学、分析哲学)。カーネギーメロン大学計算言語学博士(Ph.D. in Computational Linguistics)。カーネギーメロン大学サイバーセキュリティアンドプライバシー研究所(サイラブ)フェロー[1]。ジョージ・メイソン大学コマンド・コントロール・コミュニケーションズ・コンピューティング・インテリジェンスアンドサイバーセンター(C4I and Cyber Center)研究教授[2]。早稲田大学研究院客員教授。中国南開大学情報技術科学学院客座教授。ロシア国立極東連邦大学客員教授。株式会社ドクター苫米地ワークス代表。コグニティブリサーチラボ株式会社CEO。角川春樹事務所顧問。米国公益法人The Better World Foundation日本代表。米国教育機関TPIジャパン日本代表。天台宗ハワイ別院国際部長。公益社団法人日本ジャーナリスト協会会長兼理事長[3] 聖マウリツィオ・ラザロ騎士団大十字騎士[4]。かつて「苫米地 英斗」と表記されていた時期がある[5][6]。サヴォイア王家諸騎士団日本代表[7]。 世界的なギターコレクターとしても知られる[8][9]。 祖父は苫米地英俊(言語学者、衆議院議員、参議院議員)

ウィキペディア(Wikipedia)https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%8B%AB%E7%B1%B3%E5%9C%B0%E8%8B%B1%E4%BA%BA

フーン、、、確かにすごそうな人だけど。チンプンカンプン。。。あとはお任せします。

ショウちゃん
ショウちゃん

そうだね。僕も顔は知ってるけど。あまりいい印象はなかったね。態度もでかそうだし、偉そうにしゃべるし、髪型も変だし、みたいな。。。。
でも実際にはそんなに深くは知らなかったね。
でもこうしてみると確かにすごい経歴で、すごい知識人なんだね。本も200冊くらい出しておられるんだよ。

苫米地英人の図書

      

苫米地英人は洗脳?認知学者?ワクチンは?

ショウちゃん
ショウちゃん

著書を見ても分かる通り、洗脳に対するものが多い
基本的に、洗脳についてくわしい認知科学者だね。オウム真理教の信者の洗脳を解いたとか何とか。。。
最近では、ワクチンを打たないと言っていたとか??
もっともそういった動画は削除されていますので。。。

それなら、俺と同じだな。ワクチンは打っていない。

ショウちゃん
ショウちゃん

まぁ、そうだね。
そんなこんなで、胡散臭いとか、何だかんだと言われることも多いみたいだね。
高額のセミナーや教材も出しているね。ファンも多いみたいだね。

それで、どうなんだ???

ショウちゃん
ショウちゃん

そうだね、まずは本を読んでみることを勧めるね。
心理学や洗脳などの知識があって、苫米地先生が好きなら選択肢に入れてもいいんじゃないかな。
よく考えて、自己責任で!!ってとこかな。

Dr.苫米地 ヒトに初めて実用化接種されるmRNAワクチンとは

苫米地英人のコーチング

1.苫米地英人の「あなたの人生におけるコーチングの重要性」
・ゴールの重要性
・ゴール設定の方法
・コーチの仕事の大きな2つとは?
・そのゴールをいかに達成するか?

ショウちゃん
ショウちゃん

コーチングに興味のあるあなた。

2.苫米地英人の「あなたは常識に洗脳されている」
・ノーマルは危険であること
・ノーマルとは何か?
・ノーマルは〇〇の数だけある
・ノーマルにおける危険
・ノーマルの洗脳とは?
・ノーマルを〇〇するのがコーチング

ショウちゃん
ショウちゃん

常識(ノーマル)とか洗脳に興味のあるあなた。

3.苫米地英人の「洗脳を解く方法とは?」
・洗脳を解くための第1歩とは?
・ノーマルを外すためのてっとり早い方法とは?
・ノーマルの中で生きることの危険

ショウちゃん
ショウちゃん

洗脳と洗脳の解き方に興味のあるあなた。

4.苫米地英人の「本当の夢の作り方」
・本当の夢の見極め方
・ゴールになり得るのは自分の〇〇である。
・本当のゴールとはどのようなものか?
・ゴールを決める前提とは?

ショウちゃん
ショウちゃん

夢とかゴールに興味のあるあなた

5.苫米地英人の「人を動かす「ひとめぼれ」の技術」
・第一印象の重要性
・変成意識の2つの要因
・ハイパーラポールの築き方
・ひとめぼれの危険
・(マル秘)ひとめぼれの具体的テクニック

ショウちゃん
ショウちゃん

第一印象で人を動かすテクニックに興味のあるあなた。


6.苫米地英人の「脳と身体を一致させる技術」~動画のポイント~
・なぜスポーツが重要なのか?
・脳が先か、身体が先か?それとも・・・
・最適化をすることで脳と身体が一致する。

ショウちゃん
ショウちゃん

脳と体を一致させることに興味のあるあなた。

7.苫米地英人の「オリジナルから直接聞く」
・なぜオリジナルを聞くのか?
・オリジナルの情報空間をいかに活かすか?

ショウちゃん
ショウちゃん

オリジナルに興味のあるあなた。

・世界のインフレ経済は今後どうなるのか?
・子どもへのワクチン摂取について
・コロナ治療薬は日本で承認されるのか?
・オミクロン株とは何か?
・メタバースなどGAFAの次の狙いとは?

アメリカに代わり、世界一の超大国として君臨する未来が見え始めた中国の現状と、世界に与える影響……と言うか、既に世界を動かし始めている実情。。

”グレートリセット”も含めて、全てが「中国」というキーワードで繋がり始めるのです。

・グレートリセット
・預金封鎖
・認知戦

これらのキーワードは
2022年以降の私たちの生活に
直接関わる内容です。

「戦争なんて起きない」
「預金封鎖なんて起きない」

とは言えないのが
今の世界情勢です。

ウクライナ情勢も遠い国の話ではありません。

実際にウクライナ情勢により

・原油価格の高騰
・株価の大変動
・小麦価格の高騰

など私たちの暮らしにも影響が出ています。
そして、何より私たちが知っておくべきなのは

「今、世界では何が起きているのか?」
「これからの世界はどう変化していくのか?」

ということです。
この世界の動きを知り
適切な判断ができなければ

・グレートリセット
・預金封鎖
・認知戦

から身を守ることはできません。
私たちの

・お金
・生活
・家族

を守るためには知識がなければいけません。
そして、適切な判断と具体的な行動計画をどうすればいいのか?

それは苫米地博士に学ぶしかありません。

なぜ、苫米地博士が自らのセッションの秘密を
明かすことにしたのかといいますと、
それは皆さまがプロのコーチになることを
博士が願っているからです。

日本国内だけでなく世界的に秩序が乱れ、
多くの人が社会の動きに翻弄されています。

何だかおかしいと感じなからも、
日々、大量の情報が押し寄せる中で右往左往。

一人の人間が自分らしく生きるという当たり前のことが
大変に困難なことになっているのです。

安倍元総理 暗殺事件

・なぜ、使われた銃が間違って報道されていたのか?
・なぜ、近くに医師がいなかったのか?
・なぜ、救急車がすぐに来なかったのか?
・なぜ、自衛隊はすぐに動かなかったのか?
・信憑性の低い情報ばかりの中からわかるメディアの意図
・事件後から連日報道される容疑者の背景や計画は何が本当なのか?
・「統一教会」の話題ばかりがニュースに流れる理由
・安倍元首相の暗殺と本質的に酷似している1995年の警察庁長官狙撃事件とは?
・「国葬」を決めた岸田首相。裏でその圧力をかけていたのは誰か?
・「統一教会」でわかる世界のインテリジェンスの力関係
・日本以外の国のインテリジェンスで内部抗争が起きている?
・誰もが知っておくべき宗教団体、政治家、国家のつながりの歴史

統一教会”と洗脳

皆様は、昨今話題となっている”某宗教団体”に託された「機能」と、それを巡る駆け引きに関しては8月期の講義でしっかりお知りいただいたかと思いますが、本講義ではその「某宗教団体」の洗脳システムそのものを深く探っております。

「自分は大丈夫だ」と思っていても、「もし家族や大切な人が、そのようなカルトにはまってしまったら」といった心配を拭い切ることはなかなか難しいのではないでしょうか?

CLUB TOMABECHIでは大変久しぶりな、”洗脳の専門家”としての苫米地の講義をご堪能ください。

2–コーチとはどういう人?「スピリチュアリティ」に加え「リーダーシップ」のゴールについても考えて見よう–

先月は、「スピリチュアリティ」という分野をバランスホイール内に加えることの目的を勉強して参りましたが、今回は「リーダーシップ」というゴールに関して考察して参ります。

これをバランスホィールに入れることで、何がわかるのでしょう?
ここでいう「リーダーシップ」とは、これまでのものとはどう違うのでしょうか?

かつての、組織ありきのリーダー像とは異なる人々が求められている今こそ、ゴール設定とコーチングそのものの果たす役割をしっかり学んで参りましょう。

3–「違法薬物を撲滅するには?」–

過去の人気コンテンツの再公開となります(13年前に公開したコンテンツです)。

映像内で語られる事象は今となっては懐かしい限りですが、問題そのものは13年経った今でも、全く何も変わっていないような気がします。後を絶たない、違法な薬物に手を染める事件・・・我々の社会は、どうしたらこのような薬物を撲滅することができるのでしょう?

13年前の苫米地から届いたタイムカプセルを、是非お楽しみください。

上記の講義は10月末までは視聴可能となっています。非公開までにご確認ください。

そして、10月期は10月3日から開始予定です。

首相の国葬は憲法違反!?
大手メディアで有識者と言われる人たちが誰も言及しない根本的な問題に、苫米地が言及していきます。

昨今の「止まらぬ円安」の真相も詳しく解説、このまま行くと日本経済は大変なことに・・・?

皆様は絶対に知っておかなければならない講義の数々、、、

・国内の政局展望-2022年10月期版-
・止まらぬ円安の真相

苫米地英人のオールライフコーチングプログラム


苫米地英人集大成メソッド『オールライフコーチングプログラム』
天才脳機能学者・苫米地英人の『モチベーションアップ&キープ』特殊音源CD&DVD

Midlife-Infobiz 億万長者がノウハウ公開!

コメント

タイトルとURLをコピーしました