スポンサーリンク

サイヤマンを 30 10 30と3/7の山本理論で追い込む

筋トレ
この記事は約4分で読めます。
スポンサーリンク
スポンサーリンク
楽天ランキング

【神回】サイヤマンに山本式の腕トレやらせてみたwww

ショウちゃん
ショウちゃん

相変わらず、楽しくやってますね。

腕トレスーパーセット 30秒 10回 30秒

ショウちゃん
ショウちゃん

今回は腕トレです。スーパーセットです。
まず、上腕二頭筋
アンダーグリップチンニングを30秒かけてゆっくり下ろして、
チンニング10回 30秒かけて下ろす。

それから上腕三頭筋
スカルクラッシャーを3回 上で15秒キープ
スカルクラッシャーを4回 上で15秒キープ
スカルクラッシャーを5回 上で15秒キープ
スカルクラッシャーを6回 上で15秒キープ
スカルクラッシャーを7回 上で15秒キープ
これで1セット。
サイヤマンは2セット行いました。

ショウちゃん
ショウちゃん

みんな楽しそうですね。
チンニングで30秒かけて下ろしたら、それだけでパンパン。。。

ショウちゃん
ショウちゃん

サイヤマン、一気に腕回り45センチ?

山本式をバカにしていたサイヤの腕をボコボコにしたった

ストレッチ系のスーパーセット 3/7

ショウちゃん
ショウちゃん

ストレッチ系のスーパーセット
二頭筋
インクラインカール
30秒かけて下ろす。
カール10回
30秒かけて下ろす

三頭筋
オーバーヘッドエクステンション
3回上げる 下ろして15秒キープ
4回 下ろして15秒
5回 下ろして15秒
6回 下ろして15秒
7回 下ろして15秒
2セット目は、山本先生に補助してもらったサイヤマン
山本スペシャル
ダンベルの重量を 軽い→重い→軽いの順番でやる
軽いのは20回 重いのは8回程度

ショウちゃん
ショウちゃん

どちらにしても、相変わらず、サイヤマン最強!!
とりあえず、理論は取り入れよう!!

桃香
桃香

ねぇ、ショウちゃん。男の人ってこんなことやって楽しいの???

ショウちゃん
ショウちゃん

まぁ、そういわれると、、、あれだけど、、、結構楽しいだよね。

前回はこちら↓↓

コメント

  1. […] ソースからの抜粋: … […]

タイトルとURLをコピーしました